ひとまずはじめてみますよ

なんだかよくわからないままに日記を書き始めているのですがこれで良いのでしょうか?
改行ルールがわからんので見苦しくとも試していくべきかしら?
いや普通ヘルプだろうとも思うんですけどね。
申し送れました。しばけんと申します。
今まで細々とHPを運営したのですが、ここ数年日記のみの更新が続いていっそブログで
いいんじゃないか?と自問自答の結果、ここに辿り着いたんですが・・・
まぁボチボチ学んでいきます。
えー過去の日記を見ていると私の日記は主に以下の内容で成り立っているようです。

  • 読書
  • V6(主に岡田)
  • 会社での出来事
  • 寅吉(飼犬:雑種、雄)
  • 食べ物

こちらでも同じパターンでツラツラ続くと思います。使いこなせるのか?!なじめるのか?!