恐るべし!遮光カーテン!

先日やっとカーテンが全部届きまして、今日は全部とりつけてから初めて迎える朝だったわけですけど…恐るべし!遮光カーテン!!目が覚めたら13時過ぎてました。驚いた。知っとこも哲ちゃんのブックナビもそれどころか姫までも見逃しましたよ。いやいつもちゃんと見てるのはブックナビだけですけどね。しかも蒲公英草紙紹介したらしいじゃないですか!キーーーッ!!
今までうすーいセットで980円のカーテンを使ってた私には効き目が強すぎるようです。あんなに暗いままだとは思わなかったよハニー。これからは休日といえども目覚ましをセットすることを誓います。お日様はすごい目覚まし効果があるんだなぁ。
明日は早く起きて、スキマスイッチのCD買いにタワーまで行かなくちゃ。