CD

ちゃんと目覚ましかけておいたおかげで今日はちゃんと買い物に行けましたよ。先週発売になったスキマスイッチの新譜を買いにタワーに行って、うっかりBAND HAS NO NAMEとバンプのシングルも買っちゃいました。いやいやいやいやスパゴー久しぶり。本当はもう一枚ほしかったんだけどそれは次回。背中に湿疹ができてイタ痒い…皮膚科行こうかなー混んでるんだよね皮膚科。
ところで買い物中、本屋さんで奥山貴宏さんが亡くなったことを知りました。最後の本のあとがきのサイボーグ母の文に泣きました。残念です。ただただご冥福を祈るばかりです。

31歳ガン漂流

31歳ガン漂流

32歳ガン漂流 エヴォリューション

32歳ガン漂流 エヴォリューション

33歳ガン漂流ラスト・イグジット

33歳ガン漂流ラスト・イグジット