THE3名様

図書館に行ったついでにぷらーっとタワーに寄って試聴したり予約情報みたりしてるうちに、そういえばポイントがそろそろ期限切れだと思い出して、どうせ買うならと「THE3名様」のDVD買ってきました。

THE3名様 [DVD]

THE3名様 [DVD]

今、見終わりました。ゆるーーーーーい!でもおもしろーーーーーい!!!塚本くんのありえない姿が見られますよ皆さん。そしてエンドタイトルの歌がすごいです。ひどすぎます。これまた貸す人選ばないと。人によってはまったくわかってもらえないんだろうなぁ。秋には続編(?)も出るようです。

帰りに友人宅に寄って東京ディズニーシーのお土産を渡したら、沖縄の砂肝ジャーキー(こしょう味)を頂きました。噛めば噛むほど噛めば噛むほど噛めば噛むほど味が出ます。癖になりそう。