学校へ行こう!MAX

大抵タイトルに変なものがついたりするとつまらなくなったりするもんですが、学校へ行こうに関しては面白くなってきてる気がするなぁと思ってた矢先のSP。これがもうファンのツボを突き捲くる企画でね。いやー面白かった。これ今までのSPだったら1コーナーでしかなかったよねきっと。それがほぼ2時間ずっと6人旅。すばらしいよ!しかも信号待ち中のテープ交換まで(笑)面白かったなー。かみっこが楽しげで楽しげで、いつかのカミコンを思い出してしまいましたよ。どこへ行ってもニコニコ笑顔のかみっこを。2時間あると6人それぞれの個性がよーーーくわかるもんだね。暑苦しくくっついてるイノッチと健ちゃんとか、安心してはしゃいでる剛ちゃんとか、どこまでもマイペースな岡田とかね。私的ツボは気づくと坂本長野の間にちょこんと座ってる岡田でした。あんたどこまでもトニセンっ子なのね。
あぁ私痛いこと書いてるぞ。