日本語って難しい

クイズ番組に打ちのめされました。日本語って難しい。こんばんは。岐阜と近畿と琵琶湖が書けないしばけんです。
平均点より上でしたが、パソコンのおかげで確実に漢字は書けなくなってきています。読めるんだけどね〜。パソコンといえば、今まで騙し騙し使っていた後ろの席の子のパソコンが、今週に入ってとうとう何をやっても固まるようになったしまったので、思いきってハードディスクを交換することにしました。わかってはいたけど面倒だったー。これで全部と思って自分の席に戻ったらプリンター設定してなかったり、今度こそ大丈夫だろうと思ったらIEのセキュリティ設定してなかったり…明日一日あれこれ不都合が出てくるんだろうな〜。まぁコツコツ直します。

ところで最近可愛らしい前髪になった岡田准一氏ですが、あれ自分で切っちまったんですって?うわーーアシンメトリーな前髪だと思ったらそういうことだったのか!たまらん!これだから岡田ファンはやめられないのだ!この話を聞いたときどんだけ私が身悶えたか、私の普通のお友達にはわからないんだろうなぁ。きっと姐御はわかってくれるはず。悶えつつオレンジばかり狂ったようにリピートしています。あぁやっぱりあの曲かっちょいい。