テレビ誌ラッシュ

気づけばテレビ誌の表紙がV6。10周年ってすげーことなんだなー。最近オトナなんで全部買うなんてことはなくなりましたが、それでも何冊か買ってしまいそうです。いいんだご祝儀だから。
11/1のイベントは希望通りの20時の回を取ることができました。あれ、一応希望入れといても違う時間に振り返られることがありますって社会人にはくるなってことか?って思いましたよ。しかも時間追加されてるし。14:00からって誰が大手をふって行けるというのだ。
あぁそれにしても初めてのイベント…岡田が坊主にしたての頃、カミセンイベントに当たったのに当日駅に向う途中で、飲酒運転の外国人に信号無視で横から突っ込まれて、行けなかったという暗い過去があるので、今回こそは!!勢いで握手会も行っちゃうかもよ!!

さて週末はTDLとTDSです。その前に大仕事が待ってるぜ!