寝冷えか?

どうも喉が痛い。節々も痛む気がする。ひょっとして寝冷え?来週は10周年イベントに10周年コンサートが始まっちゃうというのに。直さねば!直さねばなるまい!
そのV6の皆さんから(というかファミリー○ラブから)10周年記念グッズが届きました。なかなか粋なことしてくれるじゃないの。某国民的アイドルグループのFCは全然会報も届かず、10周年だか15周年だかむかえたときも特になーんもなかったと言っていたので、あぁもしかして大事にされてるのかしらと軽く勘違いしてみることにします。

昨日のVシュランおもしろかったー最初からなんとなく遠くを見ちゃってる二等兵も、食べたら食べたで心配される二等兵も、経験したことのないうまさになぜか切れるナガノヒロシもステキ。オレンジのプロモーションビデオではあんなにエロチカルな岡田ちゃんが、食ではまったくもってダメダメなところがたまらん。ギャップフェチとでも言っておこうか。