アボカド

人様の日記を読んでたらアボカド食べたくなって仕方ありません。明日買ってこようかなー緑モスでサラダ食べてこようかなー。メニューにあったらうっかり頼んでしまうものBEST3を上げろといわれたら第1位=チェリー、第2位=アボカド、第3位=鴨と順位が下がるごとに乙女っぷりが落ちていく私。チェリーはさくらんぼでもアメリカンチェリーでもなんでもOKです。生でも調理加工済でもオールマイティに大好きです。何アピールなんだこれ。
昨日予告してた今日の予定は衣替え1つしか実行できませんでした。今回はモノを捨てる神が降りてきていたらしく、かなりの量のTシャツを大処分しましたよ。ゴミ袋2つパンパンです。次はぶいっこのポスターをどうするだな。ぜぇったい貼らないんだけどハマリたての頃は買わずにいられなかったのです。あと、もんのすごく面白い髪型の時とかもんのすごく変な衣装着てる時の。面白いものに弱いこの性格なんとかしないと。

あ、さっきやっと数取団見ました!お笑いのバラエティゲスト出演ってどうも寒い印象しかなかったぶいっこですが、今回のは面白かった!森田さんは本当に面白いなー神がついてるな。あのタイミングといい心の無さといい。でもなんといっても岡田さんの振り切りっぷりが今回はおかしかったー。これも岡村さんのおかげでございます。そして旨い具合にCMを入れてくれた方のおかげでございます。