かわいこちゃんたち

いやー風邪引いた風邪引いた。
鼻水じゅるじゅるから一気に頭痛発熱関節痛までいきまして、木曜はなんとか会社に行ったのですが結局上司に帰ったほうがいいと諭されて、15時には帰宅し、そこから土曜日いっぱいまで寝込んでました。周り中風邪ひいてる人ばかりで誰からうつされたのかわからないよ。でもいいや日曜日には復活して無事長野へは行けたから。
行ってきました長野コン!着いてびっくりビッグハットってあんなに小さかったのね。おかげでいい思いさせて頂きました。代々木のようにセンターステージもないし、2Fの通路もないから代々木では踊らなかった「本気がいっぱい」もきっちり踊ってくれてて嬉しかったー。目の前でカミッコのジャレ合いを見てしまいましたよ。あーいくつになってもやっぱりカミッコは可愛い。お持ち帰りしたいくらいだ。そしてイノハラさん・・・参りました。笑いすぎて酸欠になるかと思いました。楽しかったー!これだから地方はやめられないのだ!コツコツとツボを箇条書きにしていますが私の記憶が続くうちに書き終わるかは不明です。そのうちこっそり書くかもしれませんが予定は未定。あぁカミッコ新曲が頭から離れないよ。あの振り付け今までのカミッコ曲の中でも特に好きだ。すっかり二の腕担当になった岡田さん向きだと密かに思ってるのだ。なんというかなまめかしい。