携帯

ここのところ携帯の調子が悪くて、メール打ってる最中に突然画面真っ白になったりするのだ。そろそろ2年だからいっそ買い替えちゃおうかなーなんて軽い気持ちで、会社の同僚が仲良くしてる携帯屋さんに見積もりをお願いしたら、最新型なのに驚きの回答がFAXで送られてきたので、そのまま即決してしまった〜うふふ。黄色い携帯になります。金運上がるかなー。これ買った時点でお金は飛んでってるんだから金運もなにもないんだけどさ。

急に寒くなったせいか、また鼻がグズグズし始めてます。今週末は足利のココ・ファームの収穫祭に行くので、ひどくならないよう早寝しなければ!
あーコンサートは12月までお預けなのに、なぜか毎週末ぎっちりスケジュール埋まってます。これが年末までずっと続くのか・・・キツイなぁ。あぁぶいっこ見たい。サマージャンボ当たってたら全公演付いて回って握手会も全部行くのに!(←ストーカー)ここのところ行けないものは行けないと割り切っていて、私もオトナになったもんだなぁ〜などと思ってたのですが勘違いでした。握手会であれだなあのドでかい目と目を合わせちゃったのがいけなかったな。それにしても岡田ちゃんの顔は隙間が少なかった。おまけに山折り谷折りがすごくしっかりしてたよ。折り紙で作れそうな顔だったなー作ってくれないかなーペーパークラフト王。そんでキットにして売るの。買うよ。