なんだか落ちつかない

帰ってきたと思ったらまたまたおでかけ。今月はなんだか落ちつきません。
昨日はお休みとって、MAの「FAME」を観てきました。MAは私たちが唯一舞台を見に行くジュニアで、「真夏の夜の夢」も「青木さんの奥さん」もそれなりに満足してたのですが、今回は「まだちょっと早かったんじゃないかな」と思わざるをえなかったです。
踊りはもうそりゃうまいんですよ。歌もまぁまぁ。なのになんだか散漫で入りきれないんです。お客さんのせいもあったんだろうけど、薄ら寒い気分に初めてなりました。
今までトニセンの舞台をごく普通に楽しんできたけど、ミュージカルでごく普通に楽しめるのって実はすごいことだったんだなーと思い知った夜でした。