クリスマスイヴ!

だからといって特に何かあるわけではないんですよ。チキン食べてケーキ食べてのんびりしています。
金曜日は祝日なのに残業決定日で、それでも会議開始時間予想20:30だったのが19:20と1時間ほど早まったのは私達ががんばったからなのだ。今日えらい人に報告したはずだがまさか月曜日になってから変更とかないだろうねぇ。もう働きたくな〜〜〜い!

ところで広島公演でダーリンの肩宙失敗したそうですね…あれ軽く失敗してるのは見たことあるけど、そんなに派手にやっちゃったの初めてじゃないかな〜軽くやってるように見えるからついつい慣れてきちゃうけど、本当はすごく難しいことなんだろうなー。ぶいっこのファンの皆さんはアクロバット見なれてるからアレなんだけど、カウントダウンで他のファンの皆さんたちはアクロバットの瞬間の反応がすげーもん(笑)あーゆー時に「あ!これすごいことだった」って再認識させられるんだよなぁ。慣れって怖い。