床置き生活

パソコンラック分解したはいいけど、机が届くのは15日午後。かといって梱包とかずに待つのは嫌。仕方ないので床に直置きして設定、今もかなり無理な姿勢で打ち込んでおります。それにしても今までうちはADSLの状態がよろしくないから、メールチェックもインターネット接続も時間がかかるのかと思ってたんですが、どうやらパソコンの能力が追いついていないようです。だってメールチェック今までの10倍くらいの速さで済むんだもん。びっくりしちゃったよ。もうひとつびっくりしちゃったのは最近のパソコンってフロッピーディスク使えないのね。企業用パソコンには標準装備されてるからてっきり個人用にも装備されてるもんだと思ってたよ…早速かえに報告。私たち確実に置いて行かれてる。

今日はやっとHDDレコーダーの中身を整理しました。11月1日に放送された学校へ行こうSPもやっと見ましたよ。いやー笑った笑った!普段と変わらない顔でいのっちを踏みつける岡田や暗くなったすきにいのっちに大技をかける岡田を見て、爆笑している剛君が可愛かったー本当に楽しげで、あーゆーのは見てるだけでこっちも楽しくなっちゃうもんだね。あとキャッツワールドシリーズの告知!!あーやっぱりキャッツはいいなぁ。

今朝「今年はこれ一本にかけます」なんて適当なことを抜かしていた岡田さんですが、あんたもう少し気をつけて言葉になさい。