会社

始まっちゃいましたよ。
オトナの都合で月頭処理3日分を1日でやらなくちゃならないので、今日はさすがに忙しかったです。でも定時。何がなんでも定時。定時に帰るためにはなんでもするよ。って言ってる割に先月の事務所の残業時間一番多いのは私です。はい。なんでかなーそれは始業時間にはちゃんと会社に着いてるから。当たり前だけどこれができない人も世の中にはいるもんなんですよ。
そんなことはさておき、さっき西遊記ちら見してたんですけど、あまりのテンションの高さにグッタリ目です。あの調子でずっといくのか悟空よ。牛魔王弱くねぇか?早くも挫折気味です。今シーズンはこれと「喰い探」と「時効警察」と「神はサイコロを振らない」は見るつもりだったんですけどねぇ。