仕事中

昨日、仕事中“俺のオオモノっぷり”を延々と話続ける某氏にうんざりしてどうにも気分がすぐれないので、急遽思い立って帰りに髪の毛切ってきました。
ショートボブ!!!2年ぶりのショート!!!
切った後の髪の毛の量はそりゃすごかった。何か違う生き物が蹲っているのかと思いましたからね。私の髪の毛ははんぱなく多い上に硬くて太いがさばりものなんです。それを約20センチくらい切りましたからね〜今回はよく我慢したよ私。

今日は車を車検に出してしまったので、出かけることもなくのんびりとぼんやりとすごしておりました。夕方になってから明日机がくるってことを思い出し、つい先ほどまで大掃除をしておりました。あーやっとこの不自然な姿勢から開放されるのね。
ちょっと慣れてきちゃった。