出社拒否

あー明日会社行きたくない…行きたくないんだよぉ!
でもオトナだからそこをぐっとこらえて行くわけだ。中にはこないオトナもいるけどそこんとこ私はどうしても崩せないんだよなぁ。レディースデイなんで仕事終わったら気分転換に映画でも見て気晴らししてこよっと。

今日の学校へ行こうMAXSP面白かったなー。さらっと無表情にこなしてるようでもあれ中身はえらいことになってるんだろうな岡田ちゃん。そういう所がファンをやめられない所なんだな。なんだかんだ言いながら見てる剛ちゃんが一番緊張してそうなところも良かった。健ちゃんの恥ずかしい格好もラブ。カミッコ万歳ってことで。
でも一番面白かったのはやっぱり、岡田ちゃんに初めてあった宮城くんが「カッコイイ」と言った瞬間のリーダーの微妙な表情とその後の展開でした。なんだそれ!