頭痛

昨日から偏頭痛に悩まされてます。あぁ蛍光灯がまぶしいぜ。
昨日リーズ・ウィザースプーン見てこようと思ってたんだけど、目が開けられなくなるくらい痛かったからなー。おかげで上映終わっちゃいました「ウォーク・ザ・ライン」。きっと母がDVD買うことでしょう。
本当は水曜日に見ようと思ったんだけど、鉢合わせしたくない人とばっちり被る事がわかったんで、寸前に「アサルト13」に変更しちゃったんだよね。これまた地味な出演者だけど私は好きな映画でした。あーゆー映画って誰が裏切り者かってドキドキするんだけど、今回はその裏切り者が早々に予想がついてしまって、そっちでは楽しめなかったんだよなぁ。その代わり生き残ったのが意外な人物で、絶対こいつは残るって思ってた人があっさり死んじゃったりしてびっくり。会社の人が昨日見たらしいので、月曜日その辺どうだったか聞いてみなくちゃ。
頭痛のせいで家にずっといるので、読書がはかどるはかどる。