効いてる効いてる

皮膚科のクスリがえらい勢いで効いてます。もうざらざらした感触はどこにも残っておりませんよ。すごいなぁー。あとは赤みが消えれば完璧だぜ。沖縄に間に合ったぜ。そうそう5月(連休中ではありません・・・そんな時期高くていけない)に沖縄に行くんですよ。パイナップル食べてきます。山のように!!

今日は一日中だらだら過ごしました。お昼ごはんはチーズビット一袋。ダメだ!こんなことではダメだ!と思いつつ一袋。あーあ、わかってるけど一袋終わるまで止まらないんだよねぇ。やせないはずだよ。寅吉さんの散歩でたったか一時間ほど歩いてるとは言え、途中止まるから全部が全部カロリー消費してるわけでもないし。なんとかせねば。買わなきゃいいんだよね。わかってるわかってる。

昨日今日とまたツタヤが旧作レンタル半額キャンペーンをやってるので、「コープスブライド」「MAKOTO」「リンダ,リンダ,リンダ」を借りてきました。
やっと借りられたよ「MAKOTO」!一本しかないからか、半額のとき絶対ないんだもん。「リンダ,リンダ,リンダ」もやっと旧作になってくれたおかげで見ることができます。土曜の朝一に行ったのにもはや残り1本で危なかったー。
で、つい先ほど「コープスブライド」見ました。
やっぱり好きだーティム・バートン!そしてやはり出てました。ヘレナ・ボダム・カーター(笑)ストップモーションの世界にもハイテクの波は押し寄せているようで、顔の表情がギアで動かせたり、撮影したその場ですぐ動きを確かめることができるとはいえ、それにしたってえらい面倒なことしてました。これ劇場で見てたら絶対グッズ買いあさっただろうな〜だってすげー可愛いんだもん。