会話

マロリオン物語1冊目を読み始めたんだけど、あれ会話が面白いんだな。壮大な物語なはずなのに話の中心は常に家庭内にあるあたりが親しみ持てちゃったりするわけだ。すげー厚いけど面白い!下手すると一気読みしちゃいそうです。
今、すみももちゃんが遊びに来るのをただぼけーと待ってます・・・あと15分。来るのはいいんだけどさっさと来て欲しいのよ。うちはいつでも準備万端なんだから、5分後でも10分後でもいいのに、「わたしにも準備ってものが。」って拒否。必ず30分はあけないときてくれない。そのくせ別に着替えてくるわけでもないしなんの準備?ステキな会話のシュミレーションでもしてるの?あー早くこいこいすみももちゃん。