心配ご無用

会社行きましたよ。行ったら午前中ほとんど自分の席に戻れない状態に。調整調整また調整。席に戻って電話してまたラインへ調整にむかう私。結局日々の仕事に手をつけたのは午後になってからなのでした。明日のことは本当にわからんぜよ。そのわからん明日は忙しい日のはず。そして飲み会に行くはず。
先日、お昼休み中に会社で通信しました。どうぶつの森のことですよ。目的は多彩な果物を手に入れること。通信相手の友人は私が持ってる「ロイヤルなテーブル」を手に入れるため。世の中ギブ&テイクです。時間がない中友人の村人と何人かお話したのですが、家に帰ってみてみたら手紙が届いてる。それどころじゃない!住人が私の村に引っ越してきてる!!!これで俺様キャラが3人になってしまいました。