さくらんぼ

楽天で注文してた佐藤錦が届きました。1キロで送料込2500円って安くない?メートルじゃないよグラムだよ。不揃いなので中にはぱっくり割れてるのもありましたが味的には無問題。冷え冷えにして食べてもちっとも甘みが飛ばないほど甘くてうまいでございますよ。ふふふ。次はとうもろこしが届く予定。生でも食べられる味来です。たーのーしーみー。生で食べるとうもろこしというと「バックトゥーザフューチャー」の朝食のシーンをついつい思い出してしまうのは私だけ?「これ生じゃないか」「いいじゃない。ビタミンの味がするわ」っていうパパとママの会話なんだけどこれ正しい?

さてさてお仕事ですがあのあとまた色々とありましてすっかり腐ったわたくし、今日午前中みっしり仕事して、来週の月曜日の午前中締め切りの仕事をすべて終わらせておもむろに「午後半休させていただきます」と宣言して帰ってきました。もちろん快くOKをいただきましたよ。で、車を運転しながらお弁当食べてそのまま映画館へ。「花よりもなほ」の最後の上映をみてまいりました。やっぱ好きだわ。早くDVD出してくれないかしら。また是枝監督とお仕事してくれたら嬉しいんだけどなぁ。