お買い物

に行くつもりだったのに、なんとなく調子が出ないのでうちでずっと本を読んでました。爆発的ではないけどなんとなくおなかの調子が悪いのだ。これあれだな、病は気からってやつだなきっと。
買い物といえばバレンタインの義理チョコをまたもや楽天で一気大量購入してるのですが、数は足りてるはずなのに、ついついお店で見かけた美味しそうなものを買い足してます。最終的には私の口に入る可能性大です。「足らないかもしれないから・・・」と己に言い訳して食べたいものを買ってるだけなのね。
だって滅多に群馬にはこないお店がきてたりするんだもん。オッジとかデメルとか。そりゃ買っちゃうよ。もう堂々と自分用にデメルの猫ラベルは買いましたよ。スイートで!一番ビターなのに名称はスイートとはこれいかに!