終わったー

やっと終わったー!
棚卸しが無事終了しました。問題なく終わってよかったよかった。
これで私の激務も一段落でしょうか。異動は延期なってしまいましたが中止にはなってないので、ぼちぼちそちらの仕事も入ってきますからね。いい加減落ち着いてくれないと。
来月のお給料どのくらいもらえるのかなぁー久しぶりに持分の3倍残業しちゃったからなー。

色々と溜まってたのと、友達の誕生日祝いを買うために久しぶりに買い物目的だけで上京しました。
渋谷のオーラ・カイリーで葉っぱモチーフのバッグを買い、美登里で寿司を食べ、新宿伊勢丹で自分のためにピーター・エルメのマカロンジャン・ポール・エヴァンで友人のためにチョコレートを買い、期間限定で出展してたhimieで雫のネックレスとピアスを買い、高島屋に行ったらどでかく改装中。とても満足できないのでそのまま銀座の和光チョコレートショップで憧れのカルメ焼サイズのマカロンを購入。更に松屋三越をハシゴ。
帰ってきて牛角でご飯を食べたのでした。私にしてはすげーゴージャスだぜ。
車購入キャンペーンのギフトカードが届いてこそのご無体だったんですけどね。あーマカロンうまかったー!