ものすごい勢いで読んでおります。

町長選挙

町長選挙

言わずと知れた伊良部先生シリーズ第三弾。こんなにモデルがはっきりわかる書き方して大丈夫かー?だって名前まで・・・ニックネームまで・・・(笑)
光の狩り手〈1〉ナイトランナー〈2〉 (C・NOVELSファンタジア)

光の狩り手〈1〉ナイトランナー〈2〉 (C・NOVELSファンタジア)

光の狩り手〈2〉ナイトランナー〈2〉 (C・NOVELSファンタジア)

光の狩り手〈2〉ナイトランナー〈2〉 (C・NOVELSファンタジア)

光の狩り手〈3〉―ナイトランナー2 (C・NOVELSファンタジア)

光の狩り手〈3〉―ナイトランナー2 (C・NOVELSファンタジア)

闇の守り手に続くナイトランダー第2章。一気に3冊です。ピンチに次ぐピンチに気を取られてたのですが、まさかサージルとアレクがあんな関係になっちゃうとは!いいのか?!
もうひとつのドア (ディアプラス文庫)

もうひとつのドア (ディアプラス文庫)

そのまま同じ系に(笑)もんのすごい切ない系作家さんだと思うんですけど、そうではないシリーズもあるらしい。気になるぞ。