やっと

やっとコンサートの当落確認したんですけど、三人が三人とも見事追加公演に回されてました。
私が申し込み同日の昼の部、友人二人は11月公演に。幸い誰もダブってない上に、岡田ちゃん誕生日も取れてるというなんとも都合のいい追加公演です!驚いたよ。大抵そういうのって見事外されるんだけど・・・ドラマ話といいどうもうまく行き過ぎてる気がする。何かの罠?スタードッキリ?いや私スターじゃないし。

今日は何の用事もなかったんだけど、高崎のイオンにふらっとでかけて、うっかりお買い物してきました。だってウイングとワコールとトリンプの下着全品25%オフだったんだもん。15%ならあるけど25%はなかなか遭遇しないもんなー。