あれー?

色々と流されて気づけば10月。おかしいぞ。コンサートにも行ったし、イノッチは結婚したし、書くことはあったはずなんだけどなぁ。

火曜日にやっと職場の引越しをしました。とりあえず机と荷物を運び込んで午後はそのまま出張不帰社。水曜日は一日出張。そして今日明日と同じ職場の上司は更に泊まりで出張。引越し先は私たちだけなので、二日間ひとりっきりです。延々と引越しをひとりで続けております。途中、どうしても書棚を動かしたくなったので元所属の人を呼んで一緒に動かしてもらいましたが、他は延々と整理整頓、配線処理、PC設定に終われてますよ。合間合間に引っ越したと噂を聞きつけた皆さんが、コーヒーのみにやってきましたが、一通りやってきてしまったので、多分明日は誰もこないでしょう。一言もしゃべらず終わる可能性大!うわーんそんなの久しぶりだよ〜〜〜〜〜あの虚しい気分をまた味わう日がこようとは夢にも思わなかったさ。