サクリファイス

サクリファイス

まったく興味のないロードレースでしたが、あのレース展開にそんな意味があるなんて!それを知ったら俄然見たくなってきました。二転三転しながらも辿りついた真相にぶわっと涙腺決壊。不意討ちなんだもん。
DIVE!! 上 (角川文庫)

DIVE!! 上 (角川文庫)

DIVE!! 下 (角川文庫)

DIVE!! 下 (角川文庫)

こっちもまったく興味のない高飛び込み。メインの三選手だけではなく、他の選手やコーチ、応援するだけの子の心情まできちんと書かれてて、だからこそ最後の飛び込みのシーンで感動しちゃうんだなーこれが。
ここのところあまり間を空けずにスポーツ物を読み続けてますけど、この読んでるときの高揚感ってなんなんでしょうかね。気づくとものすごく興奮してるときがあるんだよなぁ。