あけましておめでとうございます

今年はもうちっと書けるかなー。

正月は会社で宣言したとおり、「ゼルダの伝説 大地の汽笛」三昧です。
いや家事以外はこれしかやってません。テレビ全然見てないもん。

1日は例年通り、初売りにでかけてきましたけどね。
今年はエディー・バウアー1本に絞って、開店1時間前に到着。いやー寒かった!
文庫本持っていったんだけど、あまりの寒さに途中で読むのを諦めました。
だってページがめくれなくなってくるんだもん。
その甲斐あって、無事ゲット。今回は650のダウンと、買うかどうかものすごーく悩んで
我慢してたニットジャケット、クレリックシャツに柄ハイネックカットソー。
それから半袖のボーダーTシャツ。なぜ毎年半袖はボーダーTシャツなのだ。しかも赤なのだ。
エディー・バウアーは毎回バッグにも力が入ってるので、満足度高いんですよね。
弟も購入。こちらもなかなかでした。

来年は二人で手分けして、GLOBAL WARKSも狙ってみようかと目論んでおります。