はまり道

ここ2ヶ月ずーーっとベーグルベーグル言い続けていたら、会社の色々な人が
ベーグル情報を寄せてくれます。群馬県にはベーグル専門店がないので
パン屋さんを巡るしかないんだけど、んーーーーーなかなかこれといったものが
ないんだよなぁ〜。このままでは都内にあさりに行ってしまいそうです。
こないだも友人が上京した際に、ベーグル&ベーグルとジェノエスクの月替りベーグルと
クリームチーズを買ってきてくれました。彼女は以前、誕生日に和光のチョコレートを
プレゼントしてくれたこともあるナイスチョイスな人なのですが、ついでに自分の
分も買ってきて、ややはまり気味らしいです(笑)ミイラ取りがミイラになる(笑)
次の上京予定は7月下旬・・・それまで我慢するかそれともお取り寄せか・・・
悩むー
何しろ、愛知万博行ったときもベーグル買って朝食に食べちゃったくらいだもんなー。
お友達のうちに泊めてもらったんだけど、あの時はお世話になりました。
名古屋はいいなぁ。ベーグル屋さんがたくさんあって(笑)