うわわー

今、愛知万博のことでも書こうって思ってつらつら打ってたら、フリーズして全部消えました…うわーーん改行なしで30行くらい打ってたのにー!!
今日は昨日の宣言どおり読書三昧だと思ってたのですが、あまりの暑さと部屋の汚さにあっけなく負けて、雑誌整理や掃除で午前中終了。午後は母を陶芸に送っていった後、愛知万博のお土産を友人宅に渡しにいって、そのまままったり。気づけば18時で慌てて帰ってきて午後終了。なんだかアクティブなのかそうでないのか判断しにくい休日でした。それにしても暑いです。36.5℃ってちと早すぎやしませんかね。梅雨は何処にいってしまったのでしょうか。
愛知万博の話はすっかりやる気をなくしてしまったので、明日以降に1日ずつ書こうと思います。会社で暇なとき見計らってテキストだけでも起こしておくか。