楽し〜い

楽しい・・・楽しすぎるよ塊魂。ちょっとやそっとじゃやめられないよ。発売日にしてもはや両手の親指がズキズキと痛みます。この熱中具合どうなのよ。今週末は「フライ,ダディ,フライ」公開だというのに、時間を忘れて転がしてしまいそう。ふりきる自信がないので、先売券を買ってこようとおもいます。今日は絵本付前売り券取ってきました。可愛いぞ!絵本!ちょっびり恥ずかしいぞ鈴木さん(笑)そのまま塊魂買いに行って帰ってきたら、楽天で注文してあったキューブリックも到着。これまた可愛い!もう1セット買っちゃおうかなー。コスミックレスキューのときもダイヤブロック製品もっと買っておけばよかったと後悔しましたからね。あーゆーレゴちっくなものとかキューブリックとか大好きです!まさか岡田仕様(というか舜臣仕様か)のキューブリックが出るとは夢にも思わなかったもん無駄に買うよ!そんでジオラマ作っちゃうよ!!木の上とか階段とか。ゾンビーズのも出してくれないかなー。3セットは買うよ(笑)