3回目

もうなんのことか書かずにカウントしていこうと決めました。3回目です。いまだかつてないオトコマエを目に焼き付けるべく数をこなすことにしました。月曜日なのに結構席は埋まっててよかったよかった。友人Sさんはかーなーりーなオトコマエに唖然としていたようで、さりげなく写真集買えってたきつけてみました。松屋で悩みながらスープカレーを食すSさん。買ってくれますように!もしここ見てたら買うように!お買い得だから!次は金曜日の予定ですが、それまで待てるか自信がありませんよ。突発で行っちゃいそうですよ。行っちゃう自信はあるわけですよ。
ところで初日、気づいたことが。「東京タワー」も初日一回目を見たのですが、そのとき後ろの席にずらーっと私の母世代の皆さんが1列埋まる勢いでやってきて、おもむろに岡田と韓流の情報交換を初めてびっくらこいたんですが、今回もあっちゃいました。またもや後ろにずらーーーーっと。同じ人たちだと思います。だって座るなり岡田とF4の情報交換が始まりましたから。で、日曜日のアサイチに行ったお友達にその話をしたら、なんと日曜もそのお友達の後ろにずらーっといたそうで・・・すげーよ!!負けてらんないよ!まさか毎朝?確かめたいけどちょっと怖い。