おやすみ

目が覚めたらすでに12時過ぎというもっとも駄目なスタートを切った今日は、やっぱり駄目な一日でした。雑誌も片付かないし、洗濯物も片付かない。やらなきゃと思いつつ日記を書いておりますが。こういう日が続いて片付けれない女になっていくのかしらね。
明日は近隣のシネコンの記念日で、終日1000円なので仕事終わった後、友人とまたもや見てきますよ。ふふふ。あえて何を見るかは書かなーい。その友人とは2ヶ月ぶりだな。ご飯一緒できるかな?始まるのが19:50だから終わると10時近いのかー微妙だなー。松屋くらいしかあいてないかなー。
ところで今度の土曜日急遽新潟に行くことになりました。思いつきなので日帰りです。すげー久しぶりのお友達に会ってきます。