東京タワー

東京タワーのDVDが届きました。監督とプロデューサーのコメンタリーが意外に面白くて全編見てしまいました。しかもあれ相当最近録音したものですよね。だってタイガー&ドラゴンの話なんかしてるんだもん。読書王とか本当にケツだすのかとかちょっと笑ってしまいました。ちゃんと終わってからも交流あるんだなーとなんだか不思議な気分に。
それにしても史上最強に美しいと思ってた透くんですが、間違ってました。あんなに美しく撮ろうと意識して撮られてるのに、舜臣の方が美しいと気づいてしまったわけですよ。映画の終盤の舜臣なんて本当はっとするほど美しいんだもん。生命力あふれてる分違うのかな。
そうそう地元シネコンの「亡国のイージス」試写会に応募してたのですが、友人があたりました。月曜日です。がんばって仕事終わらせないと。