8回目

もう自分がバカだって自覚しました。いいんです。気が済むまでいきます。
今日は「インド料理を食す会」の予定だったんですが、メンバーが体調不良だったり、出張だったり、上司につかまったりしてどうにも集まらず延期になってしまったんで、ほんじゃレディースデイだし行っちゃおうかなーと軽い気持ちで。そしたらね。今までで一番混んでました。どうした!今ごろきたのか?!レディースデイなのに男の子二人連れとかじいちゃん一人でとか、意外に男子率高かったなぁ。行ったついでにナルニア国ものがたりの前売り買ってきました。ストラップもらっちゃった。これも楽しみです。子供の頃読んでた本が映画になるって不思議。
帰りに緑モスでナンタコスのアボカド食べてきました。ナンフワフワアボカドうまー。緑モスってアボカド好きな人のための店舗だよなぁ。なんであんなにアボカドメニューが揃ってるんだろうか。
あれ?他になにか書こうと思ってたのに忘れちゃった。なんだっけ…