ちりちり

シャンプーしたら髪の毛ちりちりだぜ!
今日は一日雑誌の片付けしたり、アイロンかけたり洗濯物畳んだり、トイレ掃除したりしてました。まだ自分の部屋の掃除までは辿り着けませんでしたが、それなりにスッキリ。あとは夏休みにやります。
ついでにいいかげんビデオテープ処分しようと思って、HDDにダビングしていたら、なぜか少年隊が「愛と沈黙」で出演したうたばんが出てきました。なんじゃこりゃ?うっかり見ちゃったらなんてことはない、トニセンが暴露話でかなりの時間出演してたからです。最初モザイクとヘリウム声だったのが段々映ってきちゃうやつ。あの頃のうたばんっておもしろかったなー。今はどうなのかしら?てんで見てないんだけど。歌番組ばっかり集めたビデオなんですが、まだまだあと10本くらいある…面倒だー。