パーマはきつめで

今日は美容院でパーマネントあててきました。パーマはきつめで、長持ちするように的な。

ところで姐御こと某こしひかりさんからMUSIC BATONとやらが回ってきましたので、やってみます。初めてのBATON。
●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
0(笑)なにせ98ですから。SEでさえもありませんので。

●Song playing right now (今聞いている曲)
スキマスイッチ さみしくとも明日をまつ

●The last CD I bought (最後に買ったCD)
スキマスイッチ「空創クリップ」、BAND HAS NO NAME、BUMO OF CHICKEN「プラネタリウム

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ユニコーン「ケダモノの嵐」:ガツガツした音が好き。ライブでやると震えがきました。
レピッシュ「サイクリング」:レピッシュの曲は選べない。どれが一番って言えないけどとにかく良く聞くのはこれ。
スチャダラパー「ノーベルやんちゃで賞」:なぜならアホソングだから!私はこういうアホが大好きです!今出てる電気グルーヴとかスチャダラパーの「聖おじさん」も大好きだ!
ピロウズ「ハイブリッドレインボウ」:これそもそもシンクロナイズド・ロッカーズというトリビュート・アルバムを姐御に録音してもらって、バンプが歌ってるのを聞いてから本家のピロウズ版を聞いたんで、ちょっと邪道です(笑)そんな最近聞いた曲ですが、死ぬほど聞いております。
シェリル・クロウ「Safe And Sound」:映画「K-PAX〜光の旅人」のエンディングテーマ曲。映画も好きだが曲も好き。
5曲って難しい・・・私は季節によって定番が割と決まってる性質で、夏だったらエンヤの「ウォータームーン」というアルバム、秋はスティングやブライアン・アダムスの「HEVEN」・・・と動いていっちゃうんですよね〜そういうのはもう習慣みたいなもんなので、あえてはずしてみました。

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
あ・・しまった私バトン渡す人いなかったよ(笑)どうしたらいいのかしら。