まとめて3冊

ラッシュライフ (新潮文庫)

ラッシュライフ (新潮文庫)

これ初期の作品ですよね?バラバラに思えるエピソードが最後にしゅっと重なっていく面白さはこんな頃から出来上がってたんだなー。他の本への繋がりを見つけた瞬間の嬉しさよ。

イン・ザ・プール

イン・ザ・プール

伊良部先生こっちの方が変態度高かったのね。

透明な旅路と

透明な旅路と

こういう話だったのか。お母さんが最後にちゃんと名前を呼んでくれて救われました。

こないだ友人と食事に行った帰りに本屋さんで最近の本は字が大きい上に、行間が異様に広いよねという話になったのですが、たまたま見た本がそうだったんでしょうか?それとも高齢者対策?