ジタバタ

ジタバタしてきました。
おまけに今日は非常に忙しい日で、お通夜にも行けず、東京フレンドパークにも間に合わず、お友達からのメールを尻目にコツコツ残業してきました。明日も多分残業。30日はもっと残業。残業代見こんで7分袖Tシャツとベロア素材のスタンドカラーブルゾンをハダカヌンチャクで注文してしまいました。お金が貯まらないわけですよ。
帰ってきたらちょうどダーツをやってるところで、ご飯食べながらHDD再生して一気見。あーぶいしっくすの皆さんは本当詰めが甘い。そこが好き。クリアしても常にギリギリなところがまたいい。ゆるーく勝手に楽しんでるのを見るのが好きなんで、こないだの学校SP旅行とか今回のフレンドパークとか美味しいなぁと思ってます。剛ちゃんは面白いなー。またまた笑いの神が降臨してましたね。岡田がねーまたちょーまいぺーすで、やるときはやるのに駄目なときは全然駄目ってのがたまらないよ。6人並ぶと岡田だけすごくバランスの悪いスタイルなんだけどそこがまたいいんだなー。どうも私はスタイルがあまり良くない方がそそられるようです。モデル体型の俳優さんを見ると「なげーーーー」って思っちゃうんだよなぁ。何か過去にトラウマでもあるのだろうか?ないない。