あるある

あるある大辞典でやってた3分間体操を試してみたら、全身筋肉痛になりそうな予感のしばけんです。1セットやるとかなりグッタリするっつーことはやっぱり運動不足なのでしょう。最近卓球もご無沙汰してますしね。また始めなくちゃだわ!卓球!
今週末はまたもやディズニーリゾートへGOです。混んでるだろうなー特に土曜日。スターライトで入ろうと思ってるんだけど入れなかったら哀しいなぁ。なんとかしてジャックのサーモカップだけでも手に入れたいものです。今年の1月にもバズのサーモカップを購入したのですが、これが重宝君で、コーヒー入れてちょっと席外してても埃は入らないし、1時間くらいなら熱いままなのです。家でもぜひ使いたい!