カレー食堂『心』

どうしてもスープカレーが食べたくてわざわざ渋谷の『心』まで行ってしまいました。オーダーはそれぞれI=キャベツとベーコンのカレー(辛さ=8)、K=季節野菜のカレー(辛さ=4)、私=納豆とおくらのカレー(辛さ=7)。全回Iといったときは辛さ3で頼んでみたのですがこれが全然辛くなかったので、今回は思いきって7と8にしてみました。まだまだ10くらいまでならいけそうです。カレーというのは具でずいぶん味が変わるものだなーと3人で感心しつつ完食。次回はキャベツとベーコンのカレー、辛さ10あたりを注文してみようと誓い、飯田橋のホテルへ移動。ホテルエドモントでチェックインし、そのまま舞浜へ。