TDL

私のTDR史上最高の混雑っぷりでした。ウエスタンランドのトイレ1時間待ちって何事?スターライトで入ったので、もちろんファストパスは軒並み終了。ほとんどのアトラクションが2時間以上待ち。一番入りたかったホーンテッドマンションなんて4時間待ちですよ?!なんじゃそりゃ。ご飯食べるのもポップコーン買うのも何時間待てばありつけるのかってくらい並んでました。それでも6時間ちょっとで「カリブの海賊」「プーさんのハニーハント」「ホーンテッドマンション」の3つには入れたし、欲しかったナイトメアグッズもハロウィングッズも購入できたし、なんとか食事もできたので満足しました。23:30頃ホテルに到着。お風呂に入って1:00頃就寝。