お久しぶりです

怒涛の11月月頭を過ごしております。
1日は会社終わってからダッシュで10周年イベント。2日は年休取ってコンサート初日。昨日今日はたっぷり溜まった仕事をコツコツ片付けて、疲れも溜まっております。もう若くはございません。眼の下にクマだってできるさ。明日はゆっくり休んで日曜の握手会に備えようと思います。
コンサートはまだ初日のせいか粗い部分もありましたが、これが後半に行くにつれどう変化していくのか楽しみです。客もアルバム曲覚えるから反応も変わるだろうし。発売翌日からコンサートって結構厳しいっつーの。坂本君の某曲が聞けたのと恥ずかしい過去が聞けたこと、岡田ちゃんのものすごい不思議ちゃんっぷりがこれでもかっつーくらい暴露されたので私は大満足です。岡田ちゃんを見てかっちょいいって思ってファンになってくださった皆さんが、どんな感想を持たれたのか興味深々ですが、挙動不審も岡田さん構成要素のひとつです。あれだからやめられないのです。