さびしい

携帯が新しい上にスタイリッシュになったというのにめっきりメールがこない。しみじみと筆まめな友人を持っていないのだなぁと感じ入る月末です。
あぁ間違えた。筆まめな友達がいないのではなくて、メール友達が異様に少ないのか。軽くショック。携帯不携帯でも全然困らないし、実はなければないでやっていけるということにうっすら気付いてました。でも新しいもの大好きだからつい買っちゃうわけですよ。

見た事ないチョコは全部買いますから。

かといって私がまめに送ってるかというとちっともそんなことないわけです。あははははは。すんません返事がなかなかいかなくて。そのままスルーしたりして。今ならマイキーメール行っちゃうかもしれません。待ってるぞ久しぶりのお友達!