懸賞

sibanoa2005-11-26

昨日は3時間コースでした。なのにまだスッキリ終わってません。ひとつ月曜にならないと確認できないことがあるので、抱えたまま週末です。
朝、寅吉さんの散歩に行って、庭でぼけーっと遊んでたら、代々木のチケットが届きました。スタンド2階2列目…手を伸ばして必死になればなんとか触ってもらえるかもしれない席です。私にもブイッコにも努力が必要なので望み薄ですが、見やすい席ではあるので良かった。
チケットの他にもなにやら大きな封筒が私宛に届いていたので、ひょっとして!と見てみたらやっぱりの懸賞品でした。ぬふふふ。
あの「プレイボール」の!「キャプテン」の!!谷口キャプテンTシャツですよ!!!うれすぃ〜〜〜あまりに嬉しかったので写真とって友達にメールを送りまくったのですが、これまた昔過ぎる上、女子には馴染みが薄すぎるネタだったようで、今のところ女友達知ってる率0%です。トホホ。名作だったんだけどなー。弟がさっきくれくれ言ってましたが絶対あげません!卓球ユニフォームにするのだ。
嬉しい気持ちのままなんとなくお買い物にでかけたせいで、うっかりGAPでコートを衝動買いしてしまったり、バンプの新曲シングルを買ってしまったりとまた無駄遣いしてしまいましたがいいのです。いいことにしておきます。だって嬉しいんだもーん。そういえばMUJIもGAPもタワーも袋がクリスマス仕様になってました。早いよ。12月からにしてよ。意味も無く焦るから。