乾燥してる・・・

鼻の頭の皮がぺりぺり剥けてます。激しい乾燥です。加湿器加湿器。
日曜日は目覚めたら昼過ぎでした。いくら前の晩遅かったからって寝過ぎです。おまけに寒くてなーんもできませんでした。本当寒かった。どのくらい寒いかって小雨ぱらついたあと水滴がなかなか消えないなーって思ってたらそのまんま凍ってたくらい寒かった。

某所金沢コンのMCネタバレなんぞ読んでたら、カニ食べにいったそうですね。6人で。いいなーカニ。食べられないけどいいなー。いっそ剥く係でそこにいたかった。

今日は寅吉さんが買って1週間の座布団をボロボロにしやがった上、散歩中になんだかわからないものを拾い食いしました。子犬のとき以来だよ拾い食いなんて…トホホ。そんなに腹減ってるのか?!あれだけじゃ餌足らないのか?!
頭きたのでしばらく座布団なしで奴には一番堪えるシカトの刑。問題は私がいつまで無視できるかってところだな。