残業

今週入ってから残業続きなので本も進まないしテレビも見てません。HDDの録画スペースが心配になってきました。明日過ぎれば今週はひとまず忙しさも収まるはずなので早く帰れた暁には木更津スポットとかvodafone愛してるCMとかわーっと編集します。あと学校へ行こう!も見なくちゃ!かれこれ11/1から見れてないよ…。
金曜日は遅くなるし土日は代々木でコンサートだし、来週になると今度は別のお仕事でまた残業続きになる予定なんだけど乗りきれるか?う〜〜む。

今読んでる「そして、警官は奔る」がすごく面白いのになかなか進みません。読む時間がないんだなー。寝る前に読んでると指を栞に寝ちゃうしね。じっくり読みたいからもう一回借りようかなー。