クリスマス!

引き続き何があるわけでもなく…激混雑中の電器屋巡りなどしてまいりました。母に携帯をプレゼントしようと思ってるんですけど、やはり会社で買うのがよさそうなんだよなぁ。あとパソコン。やっぱり限界がきてるようですが何を買ったらいいのか。やたらソフト入ってるのもいやだし、何かが足らないのもいやなんだよな〜。
ところで先日始めた「おいでよ動物の森」ですが、当初はなんてぬるいゲームなんだと思ってたのに、毎日やらなければならない気分になってきました。化石と釣りとガーデニング(?)で結構時間が過ぎてしまうわけですよ。そうこう言ってる内に化石友達だったハムカツくんが引っ越してしまうようです。何?何?いなくなっちゃうの?私の何がいけなかったの?カミセン村ってネーミングがいけなかったの?