新年

あけましておめでとうございます。
今年も地味にコツコツやっていきたいと思っておりますのでひとつよしなに。
カウンタ入れてないもんだからどんだけの人がきてるのかもわかりませんが…まぁ誰か見てるだろうってことで。
それにしても年末忙しかったーーーーー!風邪ひいたり残業続きだったりしたおかげで年賀状も作れなくて今朝コツコツ作りましたよ。ほらもう有言実行じゃん!地味にコツコツじゃん!威張れないけど。休みに入ったら入ったで忘年会とか海辺のお城で舞踏会とか色々ありまして、気付いたら今日だよもうびっくりしちゃったよ。昨晩は家でゆっくり紅白(飛ばし飛ばし)なんぞ見てました。長いこと大晦日は家にいなかったので家人に「あんたいるの?」って言われました。
ところで30日に上京した際、マークシティからFOODSHOWへ行こうと移動してたら、以前ベーグルカフェだったところが、なにやら可愛いバッグやら財布やらお洋服のお店になってました。いつか食べようと思ってたのにベーグル…といいつつあまりの可愛さにやられてうっかりバッグ買っちゃいました。orla kielyっていうところ。どのバッグもすげーかわいかったなぁ。いつかお財布からキーケースから何から全部揃えたい。リーフ柄のやつとか。